【中止】第69回所沢市青少年剣道大会のお知らせ(2020/5/5開催)

中止となりました(2020/4/8)

第69回青少年剣道大会のお知らせです。各団体・学校ごとにまとめて大会実行委員長へ申し込みしてください。
※コロナウイルスへの対応について、今後の状況により大会の開催について検討しますが、現状は開催の方向でいます。

日 時  令和2年5月5日(火)午前9時~(役員集合午前8時15分)
場 所  所沢市民体育館
参加費  500円
申込み  ①申込み期日  3月27日(金)
     ②申込方法  申込み表(メールにて申込み)
     ③申込み先  実行委員長 内野 保(松井剣志会)
     ④参加費   振込用紙を使用し、振込をする。(伊藤正和宛)

《各団体長様》
現在、稽古が続けられない状況で、会員への連絡ができにくいかとも思われますが、期日までに申込みをよろしくお願いします。締め切り日までに、申込みができない場合は3月25日(水)までに、連絡いただくようお願いします。

《中学校剣道部顧問様》
現在学校が休校となり、連絡がつきにくいことも考えられますが申込みについて、ご配慮ください。また、年度末で異動される先生につきましては、後任の顧問の先生に連絡をお願いします。締め切り日までに、申込みができない場合は3月25日(水)までに、連絡いただくようお願いします。また、集金ができない場合についても3月25日以降連絡いただくようお願いします。